キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

人が並んでいるかき氷屋さん

昨日、ドルフィンポートに寄った後、レトロな風景の名山町へ向かって歩いていたら、順番待ちの列ができているかき氷屋さんがあった。

f:id:beat91:20190716204810j:plain

「柳川氷室」(やながわひょうしつ)という、鹿児島では有名な氷屋さんらしい。

かき氷に人が並ぶのか?と並んでみようと思ったけど、購入後のみなさんのかき氷を見たら、でかい!

これは食べたらお腹壊すかも。帰りのバスで漏らしたくない(笑)

でも、昨日は暑かったし美味しそうだったなぁ。

次回はチャレンジしたい。