キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

南国はなんか色々食べ放題

f:id:beat91:20190517192928j:plain

近所の枇杷がわっさわさと実っている。

この枇杷は毎年摘まれることも、食べられることもなく。

カラスが少し食べるのかも。

あちこちの家の庭にある、冬のボンタンとか橙とかの柑橘系も食べられている感じはないなぁ。

うちも柿とボンタンができるけどほとんど食べないしな。

みんな、なんのために植えたのか謎や。

あ、なんかの食糧危機がきたら役立つのかも。

南国にきたら食費が浮くで!