キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

ボンタン

ボンタン。

ブンタンとかザボンとか呼ばれますが、鹿児島にはボンタンアメという昔からのお菓子があるのでボンタンと呼ぶことが多いかも。

去年は枝を切ったばかりだったので、一つしか実がつかなかったけど、今年は3つくらいついてる。

一昨年くらいまでは年に数十個実がついてた。

そして大きな台風で全部飛んでった。

f:id:beat91:20190629200110j:plain

こうして写真を見ると美味しいのかもと思うけど、実際は美味しくないと思う。

誰も食べません(笑)

セイカ食品 ボンタンアメ 10粒×10箱

セイカ食品 ボンタンアメ 10粒×10箱