キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

どうしてこうも毎日同じことをしてしまうのか。。。

縁を切りたいものっていうのをテレビでやっている。

私が縁を切りたいのは、

床で寝てしまうこと。。。

 

夕飯を食べ終わり、片づけも終えて、今日の夜は何して過ごそうかなぁって考えながら、つい、あったかい床暖房の入った床に寝ころんでしまいます。
そして、あったかいなぁって、気持ちいいなぁって思って、ウトウトする。

パッと目が覚めると、あ、もう1時まわってる、寝やなあかんってなって、寝るっていうパターン。

 

いやいや、あなた、寝てたでしょ!

 

こうして、1日が終わっていく自分のだらしなさと決別したいものです。

 

キャプロア7メンバーの縁を切りたいものを聞かせてくださいな。