キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

地方シリーズのノートが可愛いのですよ

f:id:nachu55:20200225160918j:plain



 

今週締め切りの週刊キャプロア出版は、恒例となっている地方を特集したものになる予定です。
九州地方、北海道、中国地方、近畿地方ときて、今回は中部地方を取り上げます。

 

f:id:nachu55:20200225160014j:plain

九州

f:id:nachu55:20200225160047j:plain

北海道

f:id:nachu55:20200225160114j:plain

中国地方

f:id:nachu55:20200225160145j:plain

近畿地方


中部地方は、新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県、山梨県、静岡県、岐阜県、愛知県で区切る。
地方の区切りって、あら、こっちに入るの~なんていうのがあったりしておもしろい。

 

この地方シリーズは、ずっともりしんじさんが表紙を作ってくださっている。
どの号もこだわって作ってくださっていて、とてもすてきなのです。

 

で、いくつかの号は、ノートにもなっているのです!

見てみて~~~

 

f:id:nachu55:20200225160918j:plain

 

こんな感じでできます。
A5サイズぐらいかな。

 

f:id:nachu55:20200225160955j:plain

 

右上にリングがついていて、めくることができるタイプ。

 

ほかにもいろいろと商品がございます~^^

 

 

週刊キャプロア出版(第84号):近畿地方LOVE

週刊キャプロア出版(第84号):近畿地方LOVE

 

 

 

 

 

週刊キャプロア出版(第60号):九州love

週刊キャプロア出版(第60号):九州love

 

 

 

週刊キャプロア出版(第79号):中国地方LOVE

週刊キャプロア出版(第79号):中国地方LOVE