キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

ボイスレコーダーを買いました。

ずいぶん前から使ってたレコーダーが壊れていて。

やっぱりほしいなと思って買いました。

 

TASCAM リニアPCMレコーダー DR-05VER2-JJ

TASCAM リニアPCMレコーダー DR-05VER2-JJ

 

友達が同じのを使ってたので、こちらを。

なんか久々にこういうのは触ったんですが、よくわからない。

あまり得意じゃない。

がんばります。

ちなみに前はこれ使ってました。

 

Roland 24bit WAVE/MP3 RECORDER R-09

Roland 24bit WAVE/MP3 RECORDER R-09

 

けっこう高かったけど、これはよく使ってました。もう出てないんですね。

優秀でした。10ねん以上使えてました。

 

キレイな音でとれるといいな。