キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

痩せた!…わけじゃないけれど

ちょっと前に会った、おじちゃんに聞かれた。
「前より痩せた??」

 

痩せてはいない。
それどころか妊婦状態である。

 

私より年上のおじちゃんが言うことだから、
信憑性はないと思っているんだけど、

 

ココロが揺らいだのは事実。

 

このおじちゃんは、
すっごい細かい違いに気がつく人なのだ。

 

 

で、ちょっと考えたんだ。
痩せたと見える場所は、どこだ??

 

正直、首から下の部分って
激やせしない限り、わかりにくいと思う。

※注意
よーく見ている女性は気づきますよ!!


となれば、顔だ。

頬肉が取れたか、
顎がシャープになったか。

 

もしかして、顎じゃない!?


デコルテから顔周りのリンパ流しを始めて
1ヶ月くらい過ぎた。

ダルダルの二重あごだったんだけど、
ちょっとマシになったと自分では思っている。

 

基本的に手でマッサージするが、
こんな道具も使ったりする。

使い方は自分流だけど、
顎が引き上げられる感覚は、気持ちいーよ!

 

 

MTG ReFa(リファ)アクティブディジット【メーカー純正品[保証1年]】

MTG ReFa(リファ)アクティブディジット【メーカー純正品[保証1年]】

 

 

 

で、おじちゃんと食べたのが
ケーキセットだったけどね。

明日から、また痩せよう。

 

f:id:hiroco7:20190714144943j:plain