キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

タピオカデビュー

いやぁ。

今さらながらで恥ずかしいのだけれど、タピオカデビュー。

近所のおばあちゃんたちのたまり場になっている、コミュニティスペースで(笑)

f:id:beat91:20190731142804j:plain

タピオカミルクティー、なにやらキャンペーン中だそうで250円だった。

f:id:beat91:20190731142858j:plain

これって、午後の紅茶ミルクティーに白玉じゃあかんの?

タピオカがうまく吸い取れないんですけどー!

タピオカ、意外とお腹にたまるな。ズッシリくる。

といろいろ思いながらも、まあ一度経験すりゃいいよね。

 

タピオカでなくてはいけない理由がわからんおじさんでした。

 

タピオカが日本で流行るんなら、白玉団子も外国で流行っても良さそうな気がするな。

その時は外国でも反社会的な人たちが資金源にするのだろうか?(笑)