キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

今回は順調に。週刊キャプロア出版第52号『テレビ』

明後日、5月29日発売予定の週刊キャプロア第52号『テレビ』

順調に執筆、編集が進んでいる。

つちやリーダーの時は安心してなにもかも放りだせる。

ゆーもウルトラマンシリーズで一番衝撃を受けた回について書いてみた。

f:id:beat91:20190527203928j:plain

 <追記2019.05.29>

週刊キャプロア第52号 テレビ 出ました。

週刊キャプロア出版(第52号):テレビ

週刊キャプロア出版(第52号):テレビ

  • 作者: 週刊キャプロア出版編集部,土谷尚子
  • 出版社/メーカー: 週刊キャプロア出版
  • 発売日: 2019/05/27
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 <追記終わり>

 

今日はお休みだったので、53号とか他の書籍についての作業をがんばろうと思ったけど力が入らず。

f:id:beat91:20190527204054j:plain

この状態のまま一日が終わった。

(こんな画像を作るやる気はある(笑))

 

昼寝して小説読んでな一日でした。

語りつづけろ、届くまで (講談社文庫)

語りつづけろ、届くまで (講談社文庫)

 

 語りつづけろ届くまで

大沢在昌の「日本一不幸なサラリーマン」シリーズ。

ふつうの食品会社のサラリーマンのつもりなのに、何故かいつも事件に巻き込まれてしまう坂田勇吉。

健康枕のセールス指導のバイトが持ちかけられて、打合せ会場に着いた坂田の目の前には、刺殺体が。