キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

ちょっと待って、みんな続々と自己紹介したりして、焦るやん

ちょっと待って、みんな続々と自己紹介したりして、焦るやん。
焦って書き始めるなおなおです!はい!

まあまあおばちゃんなんですけど、気は若いつもりなので、面白いことやっていきたいって言うのに手を挙げてみました。

私もまさちゃんの書き方コピペする~(^^♪

 


性別は?→女性

年齢は?→100年時代の折り返しになりました

身長は?→高めです

結婚は?→してます。まあまあ仲良うやってます

子供は?→長男24歳社会人、次男22歳大学4年生

星座は?→矢のように飛んでいく「射手座」

動物占いは?→おだてに弱いが無邪気で純真「猿」

どこに住んでいますか?→大阪

好きな食べ物は?→天ぷら、和菓子

好きな色は?→紫

趣味は?→手芸

仕事は?→インテリアコーディネーター

苦手なことは?→急な予定変更

えー、意外!って言われることは→引きこもり体質(まみりんと一緒やん)

苦手なタイプは?→お高くとまってる人

自慢できることは?→生きてること

今までで一番高い買い物は?→なにやろ、社会人大学院の学費かな

今ほしいものは?→寝なくていい体、すぐ眠くなるもん、ずっと前からずっとほしい


プラス!ちょっとまさちゃんネタにはない特別な私の特徴を書いておきましょう。
V6森田剛さんの熱烈なファンを、かれこれ24年やっています、
おかしいよね。人生のほぼ半分ささげてしまってるやん。

lineblog.me

 


●なおなおの真っ黒メモ●
おばあちゃんたち!横断歩道を渡りなさい。ひいてまうで!

 

 

週刊キャプロア出版(第16号): 家

週刊キャプロア出版(第16号): 家