キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

なんかやるらしーわ

ヤッホー!まみりんだよ!

キャプロアのメンバーと…以下同文…

なんか知らんけどなんかするねん!

大金持ちになったら何かオモロイことしよや♫

 

とりあえず、小心者で大人しいワチシは、まさちゃんの書き方をコピって変えてみたww

何かくのかは…よぉわからんw

 

 

性別は?→妖精さん♫

年齢は?→うふふ、妖精さんだからそれなり❤️

身長は?→カクレモモジリくらい

結婚は?→なにそれ美味しいの?

子供は?→くれ!だれかくれ!

星座は?→オンオフが激しくて頑張り屋の山羊座さん♫

動物占いは?→純粋でドジっ子なボケたおしたタヌキちゃん♫

どこに住んでいますか?→トロロの森だよ♫

好きな食べ物は?→うまいもん(*´-`)

好きな色は?→とうめい

趣味は?→何が趣味なのかもうわからない←これはマサちゃんと一緒

仕事は?→妖精の見習いだよ❤️

苦手なことは?→人生全般٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

えー、意外!って言われることは→引きこもり体質なとこ…?(*☻-☻*)

苦手なタイプは?→あった時にコイツ嫌って思った人

自慢できることは?→特にない(*≧∀≦)

今までで一番高い買い物は?→買ったら忘れるねん!安いものは覚えてるw

今ほしいものは?→たこ焼き

 

だれや…テキトーって言うたやつ!

当たり前じゃ頑張ったらしんどいやろ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

名言っぽい今日の一言

「起きてる時以外はだいたい寝てます」

 

 

週刊キャプロア出版(第25号): のほほーん

週刊キャプロア出版(第25号): のほほーん