キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

まさちゃんに~オルゴナイトをもらったよ~

みんなでアフタヌーンティに出かけた時に、まさちゃんに、オルゴナイトをもらった。

 


f:id:nachu55:20190203174224j:plain

 

私は、オルゴナイトって何か知らなかった。
家に帰るとちゅうで、スマホで検索した。

 

オルゴナイトとは
ネガティブなオルゴンエネルギーを吸収し、ポジティブなオルゴンエネルギーに変換する
構造は、金属片と水晶などのパワーストーンを、樹脂で固めたもの

 

だそう。

なんだかわからないけど、きれい。
せっかくだから、オフィスの机に置かせてもらうことにする。

 

 

 

そのあと、まさちゃんがリーダーをした「透明な・・・」のお礼にと、しおりも送ってもらった。

 

週刊キャプロア出版(第34号):透明な・・・

週刊キャプロア出版(第34号):透明な・・・

 

 

早速、今日読む本に使うよ。

 

 

f:id:nachu55:20190203174201j:plain