キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

いきなり数学に挑む!?

なおなおが週刊キャプロア出版38号の
リーダーをしている。


テーマが「2月20日」
いや、2月20日って。

 

何の日ですのん???

 

3日前にも同じような悲鳴を聞いた記憶が…

 

beat91.hateblo.jp

 

 

2月20日なぁ、何の記念日でもない。

 

…となれば、作るしかないよねぇ。

ということで、短い小説を頑張って書いているところ。

 

途中で数学の二次関数っていうのが出てくるんだけど、
添削で「どんな式?」ってツッコまれてしまった。
か、考えてませんけど??

 

ひぃぃぃぃ!
Google先生に中学数学から教わったぜぃ。


ここにアレクサがいたら、
絶対聞いたのに!!

 

知らんことは書いてはいけない。
そして、この記事は事実。

 

 

 

そうそう週刊キャプロア出版といえば、、、
37号が発売されたよー。

 

週刊キャプロア出版(第37号):バレンタイン

週刊キャプロア出版(第37号):バレンタイン