キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

ほんと偶然なんだけど路地裏

ポツリポツリとダウンロードされております。

週刊キャプロア出版第57号『路地裏マニア』

週刊キャプロア出版(第57号):路地裏マニア

週刊キャプロア出版(第57号):路地裏マニア

 

 続編を作ろうと、今でも路地裏写真を撮り続けています。

先日は鹿児島でこんな偶然が。

f:id:beat91:20190713160218j:plain

路地裏というお店が・・・

あるんだな、こんな偶然。

 

路地裏という文字を探す旅というのも面白いかもしれない。

看板などの「路地裏」文字写真を100枚集めたら出版とか。

 

あと、続編の『路地裏マニア』となにかコラボレートも面白い。

キャプラリティーとか、でざき工房とか、もりしんじデザインのTシャツを着て通行人のふりをして写り込むとかね。

Tシャツを着てどこかに集まってお散歩撮影会とかやりたい。