キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

広島のお土産、イカ天瀬戸内れもん味が危険なレベルでウマイ!

先日、広島からのお友達と種子・屋久高速船旅客ターミナルで会いました。

f:id:beat91:20190818191820j:plain

お土産にいただいた、イカ天瀬戸内れもん味にハマってしまった。

f:id:beat91:20190818191916j:plain

Amazonで買おうかしら(笑)

さっぱりとしたレモンの味付けがたまらない。

食べ過ぎて太ってしまいそうなレベル。

 

そして中国地方限定ハッピーターンもいただきましたよ。

f:id:beat91:20190818192033j:plain

広島カープの色、真っ赤に燃えるトマト味!

お出かけした時はできるだけ歩いてカロリーを消費しようと思っているのだけれど、それ以上に高カロリーなものを頂いて食べてしまう。どうしたらいいのでしょう(笑)

 

まるか食品 イカ天瀬戸内れもん味 33g×10袋

まるか食品 イカ天瀬戸内れもん味 33g×10袋