キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

すっかりいつもの市来ふれあい温泉センター

すっかりいちき串木野市での拠点のようになってしまった市来ふれあい温泉センター。

f:id:beat91:20200809200006j:plain

ケントコーヒーでコーヒーを飲みつつ。

f:id:beat91:20200809200214j:plain

ちょっと気になっていた裏手に出てみた。

f:id:beat91:20200809200447j:plain

象とパンダがお出迎え。

ではなくて、その向こう側には・・・

f:id:beat91:20200809200256j:plain

海が見えるフィールドがある。
このフィールドはこの市来ふれあい温泉センター隣に建設中のFukiagehama Field Hotelの敷地ともつながっていて広々としている。

f:id:beat91:20200809200803j:plain

夕方に来ると、この写真の真ん中あたりから右下に向かって夕陽が沈んでいく、とても美しい光景が見られるのだ。
僕は夜になかなかここまで来られないので、Fukiagehama Field HotelのTweetを貼り付けてみる。

 あれ?
この象は動くんか?(笑)

Fukiagehama Field Hotelは、手ぶらでグランピング、ペットと泊まれる、天然温泉の『市来ふれあい温泉センター』で、お好きな時間に何回でも入り放題という、2020年秋に開業予定のとても素敵なホテル。

ff-h.jp

ここも超楽しみにしているのだ。