キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

あたいやっぱり食いしん坊

小さい頃見ていたサザエさんとかで、酔っ払って帰ってくるお父さんが手に持っていたお土産。

こんなん。

 

f:id:nachu55:20190315132343j:plain

 


手に持って、うぃ~~とか言いながら、ぶら下げて帰ってくる感じ。


オットが、波平さんと同じような感じで、北新地から帰ってきたもんだから、なんだろうなぁ~と思って開けてみたらさ~

 

f:id:nachu55:20190314141806j:plain


可愛いおにぎり満載~

思わず、ひとつ食べてしまってからの撮影。


もう~夜中なのに~、がまんできずに食べてしまったよ。

ダイエット中なのにさ。