キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

桜島の猫たち

このブログでも桜島の猫の記事を何度か上げてますが・・・

電子書籍にしました。

 

桜島の猫たち 1

桜島の猫たち 1

 

桜島の猫たち 1 Kindle版
ゆー (著), キャプロア出版編集部 (編集), 猫キャプ編集部 (編集)

先月も桜島に行ったりしていたのだけれど、今まで知らなかった情報が。
桜島のフェリー乗り場から徒歩圏内の、桜島溶岩なぎさ公園及びなぎさ遊歩道というところは猫が集まる猫スポットらしい。
行ってみればよかったー。

桜島港から徒歩約10分の海辺の公園。桜島溶岩なぎさ公園。
全長約100mの日本最大級の足湯も自慢らしい。
いや、もうちょっと歩けば溶岩なぎさ公園というところまでは行ってたのに。
ほんと、近くに見えるとこまで行ってたのに(笑)

ということで行ってみました。

桜島に猫スポットがあることを知った
桜島の猫スポットといわれる、桜島溶岩なぎさ公園に行こう!
よりみちクルーズ
桜島フェリーで食べるうどん
溶岩なぎさ遊歩道
いよいよ足湯
桜島の猫スポット
さくらねこについて
この場所で確認できたのは6匹
釣りもできる桜島海づり公園
著者紹介
おまけ猫写真

f:id:beat91:20190628064244j:plain