キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

暑かったのでまた船に乗ってしまったらフンカーッ!

今日は暑かったのでまた涼みにフェリー。

5月でこんなこと言ってたら、夏はどうするんだ?と思うけど、夏になったらもう鹿児島港まで行くことさえ面倒くさくなると思う。

f:id:beat91:20190515194347j:plain

たった15分の乗船で桜島港に着くのだけれど、この桜島フェリーにはうどん屋さんがあるのですよ。

やぶ金 桜島フェリー店

f:id:beat91:20190515193752j:plain

今日は天ぷらうどん!

f:id:beat91:20190515193841j:plain

うどん食べたら、あっという間に桜島港に到着。

f:id:beat91:20190515194626j:plain

今日はなんか風が強い。

そしてまた、先日も書いた記事。

猫スポットの桜島溶岩なぎさ公園に行ってきましたよ。

 

beat91.hateblo.jp

 

f:id:beat91:20190515194844j:plain

今日もいたよー。
1時間ほど、のんびり猫とたわむれてきた。

f:id:beat91:20190515194931j:plain

君、なにがしたいんや?

f:id:beat91:20190515195009j:plain

f:id:beat91:20190515195025j:plain

お、やるか!一瞬身構えたで(笑)

f:id:beat91:20190515195113j:plain

猫たちにいやされて、さて帰るか。

ツンデレ猫のふみふみ日記 Kindle版 Amazon

 

桜島さん、またねー。

f:id:beat91:20190515195156j:plain

と、桜島港へ向かう。

f:id:beat91:20190515195229j:plain

帰りの船が出発したらドドーンと。(音はしなかったけど)

f:id:beat91:20190515195322j:plain

噴煙が上がったのを近くでみたのは初めてだ!

桜島フェリーのお散歩はクセになりそうだわ。