キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

梅雨明けした途端にヒーッ!

ほんの何日か前までギャン泣きしていたのにね。

そんなことなかったかのように、ケロっとしている。

というか、本気出し過ぎな空。

f:id:beat91:20190724203707j:plain

32℃くらいあったのかな。

部屋のエアコンの設定は28℃の省エネ設定なのに、気温が高すぎるためにガンガン動いている。

これから8月いっぱいくらいまで35℃前後の日々が始まるね。

 

寝る時もエアコンで冷やしっぱなしだと、身体にダメージを感じてきたので、明日は寝る時用の扇風機を買ってこよう。

いつも使わずに期限切れになっていたヤマダ電機の株主優待の割引券使う。

1000円につき500円割引の券が6枚。

6000円の扇風機なら3000円で買える!

f:id:beat91:20190724204834j:plain

しかしこの時期、扇風機の在庫あるかな?

 

セミが元気です。

f:id:beat91:20190724204942j:plain