読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドーパミン出して生きればそれが幸せよ

行ったとこ、見たもの、読んだもの、使ったもの、食べたもの、体験のアウトプットブログ。

「FOR PAUL(ポールに捧ぐ)」『ワイルド・スピード SKY MISSION』

映画

ワイルド・スピード』シリーズの7作目、

ワイルド・スピード SKY MISSION』を視聴。

Amazonビデオで48時間レンタル100円でした。

 もう7作目なのでね。

出演者にシワが目立ってきました(笑)

 

主演の一人ドミニク・トレットを演じる ヴィン・ディーゼルと、

今回の敵役デッカード・ショウを演じるジェイソン・ステイサムは、

1967年生まれで同じ年齢なんですね。

誕生日もたったの8日違いです。

ちなみに私も1967年生まれです。

この年齢であんなすごいアクションなんて考えられないわ(笑)

 

本作のクランクアップ前に主演の一人ポール・ウォーカーが交通事故により他界したため、
一部のシーンは彼の弟2人(カレブ・ウォーカーとコディ・ウォーカー)が代役を務めているそうです。
顔がよく見えないように撮影してあるシーンがそうなのかな。
また本編の最後に「FOR PAUL(ポールに捧ぐ)」のメッセージが捧げられています。

 

次作、『ワイルド・スピード ICE BREAK』2017年4月28日(金)公開!!