キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

ムー人気!

福岡で開催されているムー展になんとなく行ってみて、それをツイートしたら、普段の10倍くらいのインプレッションが!

月刊ムー恐るべし・・・

f:id:beat91:20190111195847j:plain

【EVENT】創刊40周年記念ムー展 出張版

12月21日(金)~1月15日(火)

福岡パルコ 新館B1F 特設会場

fukuoka.parco.jp

 

『ムー』 (MU) は、1979年(昭和54年)に創刊された学研プラス発行の月刊オカルト情報誌。2019年に40周年を迎える。

 

kindle版とかあるのかなと思ったら、バックナンバーはアンリミで読めるやん!

今現在、2018年の12月号はアンリミ対応になっているから2か月以前の号は読めるみたいだ。

ムー 2018年12月号 [雑誌]

ムー 2018年12月号 [雑誌]

 

 機会があったら読んでみよう。

 

今日はえそらの文字起こしやったから眠い。

4時間近くかかったで(笑)