キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

言いたい放題な感想書いたでー (その5) 『100人で書いた本~嘘篇~』

『100人で書いた本~嘘篇~』の感想も後半戦。

残り50作品もあるのか(白目)

 

051:独白

ご両親が1999年7月に!

ここにピンとくる人とこない人で、年代が分かれますね(笑)

 

052:仲間 ~18才~

昔は高校生でも普通に飲み屋さんとか行ってましたもんね。

見つかって停学とかもありましたが、今のようにSNSで拡散されるわけではないので、見逃してもらえることも多かったです。

 

053:あの場所

時空を超えて繋がることができる世界。楽しみです。

 

054:しずく

意識したのかどうかはわかりませんが、最後に視点が変わるチャレンジ。

最初から3人称だとどうなるかも読んでみたいです。

 

055:赤染衛門

僕には意味がわかりにくかったです。

 

 

投票締め切りまであと一週間ちょっと。

間に合うのか?俺。

 

100人で書いた本?嘘篇?[審査用匿名版]

100人で書いた本?嘘篇?[審査用匿名版]