キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

現実逃避

100人共著の投票締め切りまであと一週間。

まだ投票してない。コメント書けてない、どうしよう。

でも今日は書かない(笑)

 

鹿児島はなんかもう暑いで。

公園で、わさっと花が咲いてた。

f:id:beat91:20190419193640j:plain

これ、ツツジかな?花が少し小さいような気がするけど。

 

宮崎産マンゴー1980円。

f:id:beat91:20190419193803j:plain

美味いんやけどなー。一週間経っても全然売れへん(笑)

カットフルーツに入れて売ろう。

 

鹿児島の桜の写真集を英語版で出しました。

早くもレビューつけてくれた人がいる!ありがとうー。

さわらぎさんの本にもレビューつけてる人やから、きっと文章講座の人かな。