キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

言いたい放題な感想書いたでー (その6) 『100人で書いた本~嘘篇~』

投票締め切りまであと一週間ですよー。

『100人で書いた本~嘘篇~』

 

056:嘘とトイレとクソスチャン

人々が過剰に安さを求めた結果、削れるものは人件費しかなくなってしまうんですよね。僕も飲食業界が長いですが、お金が欲しかったら休み削って働け言われてました。

 

057:身近にある危険な物質

こんなの一般人は絶対わかりませんよねー。

 

058:御簾越しの君

ほんとのお父さんだったってこと?ちょっとわからん。

 

059:駒鳥の卵

うーん。わかりにくい。

 

060:オンナの心得

好き嫌いはできるだけ無くしてあげたいけど、食べて生きてて育ってくれるのが一番なのよね。

 

061:回顧

ああ、夢か。って感じで40年くらい戻りたい。

 

062:聖なる宇宙ロケットの飛ばし方

やり方は人それぞれです(笑)

他の人達がどんな感想を書いたのか気になる(笑)

 

063:星の子どもたち

天文学、が音楽であれ文学であれスポーツであれ、子供たちは何かしらのきっかけでやりたいことをやるのよね。好きなことを追求できるって素晴らしい。

 

064:教えて下さい。

えーっ!。

 

065:脱走癖

そっちの「嘘!?」ね。あるある(笑)

 

 

あと35作品!

投票締め切りは4月26日(金)23:59なので、これから購入して投票してもいいのよー。

100人で書いた本?嘘篇?[審査用匿名版]

100人で書いた本?嘘篇?[審査用匿名版]