キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

キットカットミニショコラオレンジとベリーミックスのホットサンド

キットカット ミニ ショコラオレンジはホットサンドにはまだ使ったことがなかったような。
オレンジとチョコレートの組み合わせは間違い無い。
とにかくオレンジ系のチョコは大好きなのだ。
キットカット ミニ ショコラオレンジは、オレンジの風味が香るミルクチョコレートをベースに、さらにウエハースの間にもオレンジクリームが練り込まれている。
開封した時に香るほのかなオレンジとチョコの甘い匂いから楽しめる。

f:id:beat91:20200422065831j:plain

このキットカットに、クリームチーズ、冷凍ベリーミックス、バターを合わせる。

f:id:beat91:20200422065854j:plain

和平フレイズのホットサンドメーカーで弱火でじっくり7分くらい。

f:id:beat91:20200422065915j:plain

キットカットはすっかり隠れてしまっているけど。

f:id:beat91:20200422065931j:plain

ベリーミックスの酸味と爽やかさにクリームチーズの旨み。
そこにキットカットミニオレンジショコラの甘さとオレンジ風味。そしてウエハース部分はサクサクのまま。
アポロチョコと同じく、甘い系、フルーツ系のホットサンドのアクセントにいい!
そして、キットカットミニオレンジショコラを2枚使ってメインにするのもいいと思う。
キットカットミニオレンジショコラは季節限定発売なのかな?
これは通年で売っていてほしい。