キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

パインとベリーミックスのホットサンドにとろける甘さのアクセント

昨日は大雨のタイミングで外出。
そして戻ってきたら雨が上がるという、よくありがちなスケジュール。
明日も車で1時間ほどの距離の外出なのだけれど晴れてくれますように。

そんな梅雨の晴れ間の朝は、冷凍パインと冷凍ベリーミックスのホットサンド。

f:id:beat91:20200701063647j:plain

やはりフルーツを使うと彩りがきれいよね。
そこにアポロチョコを6粒トッピング。

和平フレイズのホットサンドメーカーで中火でさっと3分。

f:id:beat91:20200701063745j:plain

いつもより強めの火で焼いたので、表面はカリっと焼けて、中の冷凍フルーツはほどよく解けて冷たいまま。
アポロチョコはとろけているのだ。

f:id:beat91:20200701063805j:plain

フルーツの爽やかな酸味と、とろけたアポロチョコの甘さがからみついて幸せなうまさ!

いつものホットサンドメーカーは和平フレイズ!

 

さて、最近は仕事でZOOMなどを使ってオンラインでお客さんとお話しすることもあるのだけれど、感じるのは声の大きさの加減が難しい。
ついつい大きな声になってしまっている。
ハキハキ喋るのはとてもいいことだけど、同じ室内で他の人も仕事をしているとちょっと恥ずかしいよね(笑)
完全に業務の内容だけならいいんだけど、お客さんと打ち解けるために話すプライベートな内容とかあまり職場の人には聞かれたくなかったり。
こんなちょっとした問題も、数をこなしていくことで解決していくのかな。
それでは今日も一日がんばりましょう。