キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

桜島溶岩なぎさ公園には・・・

先月も桜島に行ったりしてたんだけど、今まで知らんかった情報が。

f:id:beat91:20190404202438j:plain

桜島のフェリー乗り場から徒歩圏内の、桜島溶岩なぎさ公園及びなぎさ遊歩道というところは猫が集まる猫スポットらしい。

行ってみればよかったわー。

桜島港から徒歩約10分の海辺の公園。桜島溶岩なぎさ公園。
全長約100mの日本最大級の足湯も自慢らしいで。

 

www.sakurajima.gr.jp

 

いや、もうちょっと歩けば遊歩道というところまでは行ってたのに。

ほんと、近くに見えるとこまで行ってたのに(笑)

f:id:beat91:20190502055610j:plain

左側の遠くに見えるあたり。

 

今日あたりヒマだったんだけどあいにくの雨。

来週あたり行けるか。

行ったら写真撮りまくってくるわ。

f:id:beat91:20190501194942j:plain