キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

小さなことでも気分よくなれる!

台風が近づいて来たっぽく、外の風がピーピーと鳴り始めた。

直撃は明日朝くらい。

仕事休みにならんかなー。

 

仕事といえば、職場の同僚の娘(小1)がたまに仕事中に来るのだけれど、挨拶してもいつもはにかんでそっぽを向いてしまっていた。

ところが、昨日は手を振ったら、手を振り返してくれて、めっちゃテンション上がったわ。

なんや、超かわいいやないのー!

その後また恥ずかしくなったのか、逃げ出してしまったけどな(笑)

そんなことで、昨日は一日気分良く過ごせたのであった。

 

そして今日は、猫型目玉焼きにチャレンジ。

beat91.hateblo.jp

 

f:id:beat91:20190805140936j:plain

白身がうまく枠内に広がってくれるかなと思ってたけど、広がり過ぎてはみ出たで(笑)

うまくいったかどうかは、週刊キャプロア出版第63号で。