キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

Instagramで #茶色弁当 を見たら・・・

週刊キャプロア出版 第64号 『茶色上等!私のお弁当』制作も佳境に入ってきました。

今回はキャプロアメンバーの一人のお弁当の見た目の破壊力がすごすぎて、お弁当をテーマにすることにしたのですが・・・

Instagramで他の方たちの#茶色弁当を見て確信。

www.instagram.com

 

 

Twitterの#茶色弁当を見ても!

twitter.com

 

他では見られない、創造性に溢れたお弁当画像の数々をお届けできると思います。

見た目がきれいなお弁当もいいけど、お弁当のおかずのチョイスや盛り付けが苦手だっていいじゃないか!

お弁当作りがちょっと苦手、な方も、これを見て自信をつけていただけたら幸い。

これから月曜日にかけて、がんばって編集します!

表紙も作らなくては。

 

キャラ弁?なにそれ?
茶色上等!
美味しければいいんじゃ!
栄養があればいいんじゃ!
そんな私たちのお弁当日記。
 

f:id:beat91:20190830174607j:plain