キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

キットカットのホットサンドは美味しかった!

今日は32種類目のホットサンド。

ホットサンドを作ろうと思った時に、やってみたいと思っていたのがキットカットのホットサンド。

f:id:beat91:20191209200344j:plain

キットカットはネスレが製造するチョコレート菓子。
僕が子供の頃からずっと販売され続けている超ロングセラーの人気商品。

これは美味しくなるはず、と思っていた。

今回はキットカットミニを使用。

f:id:beat91:20191209200646j:plain

多いかな?とも思ったけど4つ使ってみる。

f:id:beat91:20191209200739j:plain

糖質、カロリー、何それ?状態である。
朝か昼くらいまでに食べた方がいいよね。就寝前は避けよう。

f:id:beat91:20191209201509j:plain

チョコ系のホットサンドは全部こんな見た目になるな(笑)

チョコはとろけて、中のウエハース部分はサクサクのまま。

思った通りに、とういうか思った以上に美味しい。大成功。

キットカットは、他にも抹茶やビター。
ストロベリー、いよかん、ほうじ茶、アップルパイ、秋芋、ショコラオレンジなど期間数量限定の色々なフレーバー。
北海道、栃木、信州、静岡・関東、東海・北陸、関西、神戸、広島、沖縄・九州、京都、山梨、横浜・・・ご当地お土産など多彩な種類があるので、これからも何回か楽しめそう。
絵面は毎回似たような感じになってしまうけど(笑)

マジでキットカットのホットサンドは美味かった。けど食べたらちゃんと歯を磨こう!カロリー消費しよう!