キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

HSMとは?

リロ氏のツイートを見ていて出てきたHSMという文字。

 はい。もうおわかりですね。
H(ホット)S(サンド)M(メーカー)

2020(令和2)年はHSM(ホットサンドメーカー)が大流行する(はず)。

ということで、今朝は結局ポテトサラダとポークソーセージと目玉焼きのホットサンドを作った。
ポテトサラダの出現率が高いけど、やはりポテトサラダはホットサンドに合うのだ。

f:id:beat91:20191225122829j:plain

休日の朝で寝ぼけ気味だったのでチーズを忘れる。

f:id:beat91:20191225122950j:plain

そしてやはり休日の朝で寝ぼけ気味だったので、焼き加減を間違える。

f:id:beat91:20191225123035j:plain

焦げた!けどぎりぎりセーフ?いや、アウトかな。まあ自分で食べるのだからセーフよね。
切り口はきれいだったからなぁ。惜しい!
そしてこの切り方ならソーセージの向きを横にしなければならなかった。
もうボケボケな朝・・・

焦げの香ばしさが少々強い以外は美味しい。

今回使用のHSMは、アイリスオーヤマ具だくさん用。