キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

たれ味もうまい!ホテイのやきとり缶でホットサンド

ホテイのやきとり缶、塩味とゆず胡椒味は試してみて成功したのだけれど、たれ味のやきとりはホットサンドに合うのか?
今朝作ってみた。

f:id:beat91:20200109192959j:plain

照り焼きバーガーみたいな感じになるかもと、まずはケンコーバターソースとスライスチーズ。

f:id:beat91:20200109193127j:plain

ホテイのやきとり缶たれ味、コーン、マヨネーズ。
何故かやきとりと一緒にコーンを入れたくなってしまう。

f:id:beat91:20200109193112j:plain

和平フレイズホットサンドメーカーにセットして両面合わせて焼き時間5分。

f:id:beat91:20200109200348j:plain

やっぱりてりやきバーガーっぽい味になる。
ホテイのやきとり缶は酒のつまみだけではなく、ホットサンドにも合ってしまうのだ。

あと、試していないのは、うま辛味とガーリックペッパー味だな。
近所のスーパーでは見かけないからまたAmazonかな。

 そしてお昼はまた和平フレイズのホットサンドメーカーで焼きそばにチャレンジ。

f:id:beat91:20200109201745j:plain

キャベツ、豚肉、スライスチーズ、卵、麺の順番に積み重ねていってじっくり焼いた。

f:id:beat91:20200109201733j:plain

ソースとマヨネーズで仕上げ。

f:id:beat91:20200109201815j:plain

焼きそばも簡単に美味しく焼けるホットサンドメーカー、すごいぞ!
しかしながら和平フレイズのホットサンドメーカーは売れすぎてこんなことになっている。

 

IH対応ならまだ在庫があるそうな。(2020.01.09現在)