以前作ったブラックサンダーのホットサンドのツイート。
ホットサンド100種類作るマン
— ロジウラマン (@rojiuraman) 2020年1月21日
No.48 ブラックサンダーのホットサンド#ホットサンド#ホットサンドメーカー#パン #ブラックサンダー
とろけたチョコと、中のビスケットはサクサクのまま!https://t.co/U6xB1U59Rj pic.twitter.com/LfKYwtYtmL
ブラックサンダーさん(有楽製菓公式) @Black_Thunder_ にリツイートされた勢いがすごい!
ありがとうございます。
76フォロワーしかいないロジウラマンのアカウントなのにあっという間に10回以上リツイートされた。
そういえば、調理用品の和平フレイズさん( @waheifreiz )がリツイートしてくれた時も、いいね、リツイートがすごかった。
TwitterなどのSNSの使い方を良く知っている企業の公式アカウントにリツイートしてもらえるようなツイートをするのも一つの有効な手かもね。
企業さんは自社の名前や商品名でエゴサしていると思うので、企業名や商品名にハッシュタグをつけてツイートするとよさそう。
エゴサーチ(エゴサ)とは、自分の名前や商品名などで検索して、ネット上における自分自身の評価、評判を確認すること。