キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

桜あんとクリームチーズとベリーミックスのホットサンド

まだちょっと残っている桜あん。
早く使ってしまわなくては、ということで今回はベリーミックスと合わせてみる。

f:id:beat91:20200413070338j:plain

桜あんのピンクにクリームチーズの白、そしてブルーベリー、ストロベリーにラズベリー。ベリーミックスはとても彩りがいい。
和平フレイズのホットサンドメーカー、中弱火で5分。

f:id:beat91:20200413070406j:plain

せっかくの彩りなのに切り口は地味だった(笑)

f:id:beat91:20200413070426j:plain

桜あんの甘さにミックスベリーの爽やかさ。
今回で168回目のホットサンドだけど、美味しかった具材や便利な具材は繰り返し使いたくなるね。

ライフフーズのベリーミックスの購入は2袋目。
これはよく行くドラッグストアに売っていて便利。

冷凍パイナップルも一度試してみたいところなんだけど、近所のお店では発見できず。
通販で冷凍ものは解けてたりしないか、なんとなく不安があるのよね。
寒い時期に買っておけばよかった。

 

さて、また一週間が始まるね。
仕事で会わなくてはいけない人とかいっぱいいるのだけれど、この時期に会いに行っていいものなのか、なかなか難しいところ。
SlackとかDiscordとか、せめてFacebookでも何かしらのメッセンジャーを使って仕事をしている会社があればいいのだけれど、田舎の企業ではEメールがやっと使えるかなというところなので、15年くらい前に戻った感覚で仕事をしなければならず。

難しいなぁ。