キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

ボロニアソーセージとちょい食べカレーのホットサンド

丸大食品 味の主演 ボロニアソーセージとグリコ ちょい食べカレーの組み合わせ。

f:id:beat91:20200501055654j:plain

ちょい食べカレーは、温めずにそのまま使える、お弁当やパンの味付けなどにピッタリの小容量レトルトカレー。ホットサンドにちょうどいい量が入っているので便利!

f:id:beat91:20200501055720j:plain

先日久しぶりに食べたボロニアソーセージに再ハマり中。
カレーとの組み合わせはどうなのか?
和平フレイズのホットサンドメーカー中弱火で5分。

f:id:beat91:20200501055743j:plain

ほどよく中まで熱が通っている。

f:id:beat91:20200501055803j:plain

ボロニアソーセージとカレーの組み合わせは初めて試したけど美味しい!
これはまたやりたい。目玉焼きやスクランブルエッグと合わせてもいいな。

 

さて、ホットサンドもそろそろやり尽くした感もあるので、新しいアイテムを注文してみた。

 和平フレイズの鉄スキレットコンボ。
15cmだからかなり小さいサイズ。
これで、パエリアとかダッチベイビーを作ってみたいのだけどどうなるか?
予定では明日届くので、連休中にいくつか試せるといいな。

 

庭では自宅産そら豆ができていた!

普通に茹でて、塩を振るだけでうまい!けどマキシマムも試してみよう。

f:id:beat91:20200501060355j:plain

今日一日頑張れば明日から5連休。
いってきます。