キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

ブロッコリーとトマトのホットサンドに〇〇を入れ忘れ

日曜日の朝は野菜のホットサンド。
ブロッコリーとトマトだけでは旨みに欠けるので、贅沢3層仕立てのクリーミーチーズをプラスしてみる。

f:id:beat91:20200524201758j:plain

いつもより気持ち多めにマキシマムを振って、マヨネーズをかける。
和平フレイズのホットサンドメーカー、中弱火で5分。
そして焼き始めて思い出した。バターを入れ忘れている・・・

f:id:beat91:20200524201819j:plain

やっぱり赤、緑、黄色があると切り口の彩りがきれい。

f:id:beat91:20200524201838j:plain

バターを入れ忘れてちょっとがっかりしていたけど、贅沢3層仕立てのクリーミーチーズが効いている。実は今回のチーズを選ぶ時に普通のスライスチーズにするか、贅沢3層仕立てのクリーミーチーズにするか迷っていたのである。結果的にバター入れ忘れの失敗を贅沢3層仕立てのクリーミーチーズが助けてくれた。
魔法のスパイスマキシマムがブロッコリーとトマトを更に美味しくしてくれている。

 

ここ二日ほど、病院からもらったお薬を服用中のせいか、とても眠い。
いや、そんな強い薬でも何でもないのに(笑)
普段は眠りが浅いことが数日続いたら、バファリンや風邪薬を1錠だけ飲めばグッスリ眠れる便利なカラダなのだけれど、寝たくないのに薬を飲まなければいけない状況は不便だ。やっぱり健康第一よね。